暇人大学生の備忘録

暇な大学生が適当にいろいろ書いていきます。

ブログを開設しました。#1

暇人大学生がブログを開設しました。

記念すべき1記事目という事で簡単な自己紹介と開設理由を話そうと思います。

まず自己紹介ですが何を紹介すればいいかわかんないので簡単に話すと

・そこらへんにいるただの男子大学生(経済学) ・年齢は20歳(2018年1月20日現在) ・普段はバイトとゲーム三昧 ・主にPS4のゲームをしてる(R6S,BF5など)

ブログを開設した理由としては自分はこうゆう人なんだというのを記録に残しておきたいからです。今の自分の大学生活は起きてゲームしてバイトしてとマンネリ化しておる。そこで何かアクセントを加えたいと思った。この前引いた初詣のおみくじに専門的な事をすると将来役立つと書いてあり、また現在2年生で就活を意識し始めたことをきっかけに勉強頑張ろうと思ったよ。そこで自分のこれからを記録しようと思ったわけです。てな感じで始めちゃいました。内容は日常生活についてと自分の考えたことを書こうと思ってます。ジャンルは自由てことでお願い。更新頻度は気分が乗ったときにしようと思ってるので暇だったら見に来てね